鍼を持った未

お土産

沖縄のお土産は何にしようかと、来沖前から考えていた。

沖縄に関するブログ等で、EGGOマヨネーズが、なかなか手に入らないと書いてあったので、これだと思い。つてからずーと稲嶺さんに、マヨよマヨ。EGGOと書いてあるマヨネーズがほしいと、訴え続けていた。

泊まったホテルの隣が、ジャスコだったから、「ジャスコ行こうー。お土産は地元のスパーに限るんだから。」と言っても、「ジャスコなんかどこにでもあるから、今でなくってもいい。」と言われ、ションボリしていたら、チャンと覚えてくれていた。「ここは、ハワイ帰りの人がはじめたスーパーだから、いいものがあるよ。」と言って連れててくれたのが、Jimmy’s

あるある、色々買っちゃった。
b0068965_1895292.jpg

帰ってもう一度インターネットで調べてみると、EGGOはあった。

もう一つのベストフーズマヨネーズなんか、福山駅前のショップで山のように積み上げて売られていたと、娘が遠慮がちに教えてくれた。

せっかく、宅配便にまでして、大量に送ったのに。残念。

今の世の中、そこにしかないものは、人情、文化。物は、どこでも手に入るを実感いたしました。
[PR]
by somonasaka | 2005-02-21 18:14 | 気まぐれ日記
<< シーサー園 豆腐よう >>



地に平和 祈りし人に 宿りたる 安を迎うる 心と身体                   勵 鍼               未年の男が鍼を持つ。どうなる事やら。          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31