鍼を持った未

シーサー園

別荘に荷物を降ろしたら、「喫茶店へ行こう」と言われました。

でも行く方向は、町の方向ではなく、山の中に入っていきます。
「喫茶店で何するの?」あまりに山の中に入るので、きっと何か特別なことが出来るところだと思い質問したら、「喫茶店て、なにするとこ?」「お茶のむ、とこ」「そう、お茶のみにいくんだよ」

こんな会話をしていたら着きました、やちむん喫茶 シ~サ~園。やちむんとは、沖縄の方言で焼き物のことだと。

私の所などよっぽど大きな観光地で、バスが横付けされるようなところでないと、山の中なんぞに、喫茶店なんかない。
[PR]
by somonasaka | 2005-02-25 17:24 | 自分史
<< H P お土産 >>



地に平和 祈りし人に 宿りたる 安を迎うる 心と身体                   勵 鍼               未年の男が鍼を持つ。どうなる事やら。          
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31